割引キャンペーン!初回ご注文に限りお得
本年は「初回限定の割引キャンペーン」を実施中です!

« No.040(シーズー・4歳)
医師も驚くほどひどいアカラスという皮膚病が、3〜4カ月で激変!
| メイン | No.082(パグ・5歳・1歳)
ジャンクくんもバスタくんも、元気になってくれたようで良かったです。これからも2匹仲良く「ワン」を続けてくださいね。 »

アレルギーやアトピーから元気になった!「犬康食・ワン」体験談

2006年10月26日

ペットストーリー
No.041(シェルティ・6歳)
長年の抗生物質でも効かなかったアレルギーによる脱毛・かゆみが2カ月で好転!

0610-1.jpg 0610-2.jpg

滋賀県長浜市 林ランちゃん

林さんの愛犬は、シェットランド・シープドッグのランちゃん、6歳。あまりに毛並みが美しくてつい手が…。柔らかくて気持ち良くて、ずっと触っていたいくらい。しかし、こんな毛並み自慢のランちゃんが、脱毛に悩んでいたというのです。

背中やのどの辺りが脱毛して真っ赤になり、かゆみも併発。原因不明のアレルギー症状で、血だらけになるほどかきむしるようになりました。散歩中も何度も立ち止まってはかいてばかり。しっぽは豚のように毛がなくなってしまったといいます。病院に通い続け、抗生物質を2年半飲んでもこの状態。

そんな時、血液を浄化し、自然治癒力を高めるという霊芝と田七人参が原料の『犬康食・ワン』の存在を知った林さんは早速獣医さんに相談。「霊芝は人間にも良いものだから食べるといい」との言葉に背中をおされ、4粒ずつからスタート。約2カ月すると、ツヤがあって柔らかい毛が少しずつ生え始め、かゆみも治まってきたとのこと。半年でほぼきれいに生え揃い、それからは2粒で継続。「でも、少し前、『ワン』を切らしてしまって、しばらく飲んでいなかったんです。するとまた肌が赤くなって、かゆみが再発し、のどの毛が薄くなってしまいました。慌てて注文して3粒に増量して飲ませたところ、だいぶ落ち着いてきました。今回の失敗で続けることの大切さを痛感しました。霊芝のことを知っていた娘にもこういうものは止めずに続けないとダメだと言われていたのに…」と継続を心に誓った林さん。

今ではリードをつけないと柵を飛び越えてしまうほど元気いっぱい。お家の人の言うことをよく聞くかしこい子でもあるそう。「特に孫の言うことは何でも聞くのよ。それにね、自分のことを犬だと思っていないのか、犬が嫌いなの。ウチで飼っている猫とも仲が悪いのよ」次々とランちゃんの話があふれ出し、顔がほころびっぱなし。愛犬と飼い主の幸せは比例するものなのだと再認識させられました。 

投稿者 admin( ペットストーリー ): |12:35 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.wanwankb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/229

コメント

コメントしてください




保存しますか?


 
おたよりをお待ちしております。

全国から毎日のように喜びのおたよりをいただいています。わが家の犬(猫)を紹介したいと思われる方はぜひ、お便りを送ってください。
封書やFAXでもお受けいたします。

採用させていただいた方には、「犬康食・ワン」の10粒入りを、ご応募いただいた方全員にかわいいワンちゃんのポストカード3枚セットをもれなくプレゼントいたします。みなさまのご応募をお待ちしています。

おたよりはこちらから


いちじるしい回復をしたワンちゃんは定期コースを申し込まれているお客様に多いようです。「犬康食・ワン」は、薬ではありません。和漢を主原料にした食品です。つづけて飲用していただくうちに、体質に作用して健康を増進します。
お買い得価格を設定しておりますので、この機会にぜひ「定期コース」へのお申し込みをおすすめします。(価格表が別ウインドウで開きます)

ご注文ページへ


わんわん倶楽部
〒635-0831 奈良県北葛城郡広陵町馬見北6-1-30
電話:フリーダイヤル 0120-54-2978
FAX: 0745-54-2977
info@wanwankb.com