割引キャンペーン!初回ご注文に限りお得
本年は「初回限定の割引キャンペーン」を実施中です!

« No.032(ミニチュアダックスフンド・15歳)
脱毛がひどくて始めた『ワン』で、てんかんと目の濁りまで改善!
| メイン | No.066(ミニチュアダックス・5歳)
これからもコーヒーくんの健康維持にお役に立てればと思います。 »

アレルギーやアトピーから元気になった!「犬康食・ワン」体験談

2006年03月01日

おたよりコーナー
No.065(ミニチュアダックス・2歳)
肌もきれいになったということで、ラッキーくんのハンサム度も増しましたね。本当に良かったです。

ラッキーくんラッキーくん

愛知県瀬戸市 布川さん/ラッキーくん(ミニチュアダックス・2歳)


3ヵ月ごとお届け
3袋コース

1年ほど前から原因不明のカユミと首まわりのぬけ毛、両耳横のうす毛、おなかもぬけ毛で地肌がみえ黒ずんで、とてもかわいそうな状態でした。病院でも原因がわからず、困っていた所にわんわん倶楽部の広告を目にし、だめもとで、さっそくとりよせ、飲ませてみました。すると飲んで2週間もすると、うす毛がはえだし、カユミもひいてひどかった首まわりの毛がフサフサして、うそのように以前のきれいな毛なみがもどってきました。おなかも地肌にうっすらうす毛がはえだし、もうしばらくワンをつづけてみようという気持になり、すぐ追加注文をさせていただきました。家族も喜んでいます。ありがとうございました。

おたより

おたよりのサムネイルをクリックすると元のサイズを表示します。

投稿者 admin( おたよりコーナー ): |15:24 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.wanwankb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/169

コメント

コメントしてください




保存しますか?


 
おたよりをお待ちしております。

全国から毎日のように喜びのおたよりをいただいています。わが家の犬(猫)を紹介したいと思われる方はぜひ、お便りを送ってください。
封書やFAXでもお受けいたします。

採用させていただいた方には、「犬康食・ワン」の10粒入りを、ご応募いただいた方全員にかわいいワンちゃんのポストカード3枚セットをもれなくプレゼントいたします。みなさまのご応募をお待ちしています。

おたよりはこちらから


いちじるしい回復をしたワンちゃんは定期コースを申し込まれているお客様に多いようです。「犬康食・ワン」は、薬ではありません。和漢を主原料にした食品です。つづけて飲用していただくうちに、体質に作用して健康を増進します。
お買い得価格を設定しておりますので、この機会にぜひ「定期コース」へのお申し込みをおすすめします。(価格表が別ウインドウで開きます)

ご注文ページへ


わんわん倶楽部
〒635-0831 奈良県北葛城郡広陵町馬見北6-1-30
電話:フリーダイヤル 0120-54-2978
FAX: 0745-54-2977
info@wanwankb.com