割引キャンペーン!初回ご注文に限りお得
本年は「初回限定の割引キャンペーン」を実施中です!

« No.063(シーズー・6歳)
今では脱毛していたなんてわからないぐらい、フワフワのきれいな毛並ですね。
| メイン | No.031(シーズー・13歳)
副作用がきつい薬から解放!超スピード回復にお医者様もビックリ! »

アレルギーやアトピーから元気になった!「犬康食・ワン」体験談

2006年02月02日

おたよりコーナー
No.064(ミニチュアシュナウザー・7歳)
毎日元気にお散歩に行けること、リュウくんにとってとても幸せなことだと思います。「ワン」がリュウくんの元気の源になれれば幸いです。

金城さん リュウくん

大阪市城東区
金城さん リュウくん


毎月お届け
1袋コース

こんにちは。毎日寒くなって来て、1日3回の散歩がおっくうになって来ている飼い主ですが、愛犬リュウといえばファンヒーターやこたつの中で家の中ではほとんど過ごしているのですが、やはり”散歩行くよ。”の声に、大喜びで出て来てお散歩に出かける様になりました。7年目に入って、”犬康食ワン”を飲む様になってから、いつの間にか、白内障になっている様に目が薄く白くなっていましたが、今では、目も輝きが出て来て、体のブツブツかゆみもなくなりました。本当に犬康食ワンに出逢えて良かったです。

おたより

おたよりのサムネイルをクリックすると元のサイズを表示します。

投稿者 admin( おたよりコーナー ): |14:17 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.wanwankb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/152

コメント

コメントしてください




保存しますか?


 
おたよりをお待ちしております。

全国から毎日のように喜びのおたよりをいただいています。わが家の犬(猫)を紹介したいと思われる方はぜひ、お便りを送ってください。
封書やFAXでもお受けいたします。

採用させていただいた方には、「犬康食・ワン」の10粒入りを、ご応募いただいた方全員にかわいいワンちゃんのポストカード3枚セットをもれなくプレゼントいたします。みなさまのご応募をお待ちしています。

おたよりはこちらから


いちじるしい回復をしたワンちゃんは定期コースを申し込まれているお客様に多いようです。「犬康食・ワン」は、薬ではありません。和漢を主原料にした食品です。つづけて飲用していただくうちに、体質に作用して健康を増進します。
お買い得価格を設定しておりますので、この機会にぜひ「定期コース」へのお申し込みをおすすめします。(価格表が別ウインドウで開きます)

ご注文ページへ


わんわん倶楽部
〒635-0831 奈良県北葛城郡広陵町馬見北6-1-30
電話:フリーダイヤル 0120-54-2978
FAX: 0745-54-2977
info@wanwankb.com