割引キャンペーン!初回ご注文に限りお得
本年は「初回限定の割引キャンペーン」を実施中です!

« No.009(プードル・20歳)
高齢で足が弱っていたのが、しっかりと歩けるようになりました。毎日元気とのこと、嬉しい限りです。21歳めざしてがんばって!!
| メイン | No.011(12歳)
皮膚病と白内障で苦しんでいたのが、毎日飲み続けることでみるみる元気に!これからも、もっともっと元気で長生きしてくださいね。 »

アレルギーやアトピーから元気になった!「犬康食・ワン」体験談

2003年09月16日

おたよりコーナー
No.010(ポメラニアン・1歳)
元気がないときでも、増量するとたちまち元気になるそうです。継続しているからこその結果ですね。

001-1.jpg

岐阜県揖斐郡 宗宮さん
ペコくん(ポメラニアン・1歳)

3ヶ月ごとお届け
3袋コース

いつもお世話になっております。
”犬康食ワン”のおかげでますます元気でたのしい毎日を過ごしております。
最近、ちょっと元気がないなぁと思っても”犬康食ワン”を1粒増して与えれば翌日は“ケロッ”と元気に・・・。
やはり継続して与えていると、自然治癒力を高めている所がすごく実感できます。それにいつもホメられるのは、毛吹の良さと毛のツヤ。
これも血液を浄化している証拠だと思っています。この間も涙やけのことで相談されて、迷わず”犬康食ワン”をすすめました。
結果のすぐ出ない所が難しい所ですが、私はいつも”継続”だよと説明してます。だってPekoはこんなにきれいで元気だもの。

おたより

おたよりのサムネイルをクリックすると元のサイズを表示します。


投稿者 admin( おたよりコーナー ): |20:31 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.wanwankb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/33

コメント

コメントしてください




保存しますか?


 
おたよりをお待ちしております。

全国から毎日のように喜びのおたよりをいただいています。わが家の犬(猫)を紹介したいと思われる方はぜひ、お便りを送ってください。
封書やFAXでもお受けいたします。

採用させていただいた方には、「犬康食・ワン」の10粒入りを、ご応募いただいた方全員にかわいいワンちゃんのポストカード3枚セットをもれなくプレゼントいたします。みなさまのご応募をお待ちしています。

おたよりはこちらから


いちじるしい回復をしたワンちゃんは定期コースを申し込まれているお客様に多いようです。「犬康食・ワン」は、薬ではありません。和漢を主原料にした食品です。つづけて飲用していただくうちに、体質に作用して健康を増進します。
お買い得価格を設定しておりますので、この機会にぜひ「定期コース」へのお申し込みをおすすめします。(価格表が別ウインドウで開きます)

ご注文ページへ


わんわん倶楽部
〒635-0831 奈良県北葛城郡広陵町馬見北6-1-30
電話:フリーダイヤル 0120-54-2978
FAX: 0745-54-2977
info@wanwankb.com