わんわん倶楽部 スタッフ日記
« 夏季休暇のお知らせ | メイン | オリンピック開催直前 »
2008年07月29日
新幹線の見学
こんにちは、スタッフの山本です。暑い毎日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
私は先日の週末にJR東海の「新幹線なるほど発見デー」に友人とその子供をつれて行って来ました。プラレールなどで、子供の人気がすごくたくさんの人で賑わっていました。
ドクターイエローという試験車両の展示があったり、運転席を見学できたりと、大人も楽しめるイベントでした。
▲ドクターイエローです。線路の点検などをする新幹線です。
炎天下の中での展示なので、倒れた方もおられたようで、救急車もきていました。しかし食べ物の販売箇所は少ないですが、飲み物の販売所は多く、並ばずにすぐ買うことができ、数箇所あるインフォメーションでは、熱中症対策に塩入りの飴を無料でおいてあり、主催者側の気遣いか感じられました。
▲熱中症対策の飴をいただきました。
当社のある、奈良県には新幹線が通っていませんので、あまり見る機会も無いので、楽しかったです。一日歩いて翌日にはしっかり筋肉痛になっていましたが・・・
いろんな野外のイベントが多い時期ですが、暑さ、熱中症対策は万全にしてお出掛け下さい。
▲工場の中です。車輪が付いてません。
わんわん倶楽部HPへはこちらから
犬のアレルギー・アトピー・老化に!-漢方(天然霊芝・田七人参)で
犬・猫・ペットの免疫力向上・血液浄化-わんわん倶楽部「犬康食・ワン」
「愛犬の健康」に関するお問合せ/購入については下記まで↓↓
わんわん倶楽部
℡ 0120-54-2978
投稿者 stuff( スタッフの想い ): |14:05 | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.wanwankb.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/427



