わんわん倶楽部 スタッフ日記
2008年05月13日
ワンちゃんのやきもち?
こんにちは、スタッフの西ちゃんです。皆様ゴールデンウイークはどの様に過ごされましたか?
私は久々に実家に帰ってきました。実家には2匹の柴犬がいるのですが、ちょっと面白いことがありました(^.^)
4歳の龍(リュウ)は番犬として活躍していますが、たまにしか会わない私や娘の顔は覚えていて、可愛く甘えて、とてもなついてくれています。
茶太郎(チャタロウ)は6ヵ月ではしゃぎたい盛り、思わず一緒に遊んでしまいます。
今回、茶太郎と遊んでから龍のところに行くと、いつもの様に走って来ましたが・・・あれ?いつもと様子が違います(@_@)
近くまで来て、クンクン鼻をならしたかと思うと、クルッと向きを変えて行ってしまいました。
おやつを差し出しても、フンッと行ってしまいます(?_?)
両親に聞いてみると、どうもヤキモチをやいているみたいです。
私と娘は顔を見合わせて、吹き出してしまいました。
複数のワンちゃんと暮らしておられる皆様方。中には同じ経験をされた方もおられるのではないでしょうか?
本当に人間と同じ、我が子のように接してあげる事は大事ですね。
笑ってしまいましたが、次に行くときには機嫌を直してもらえるように、2匹とも可愛がってあげます(^_^;)
野村店長のペットの健康対策
↑vol.4 2匹目のワンちゃんを迎える時に注意する点は?
元気になった体験談
↑多頭飼いのネコちゃんの体験談
わんわん倶楽部HPへはこちらから
犬のアレルギー・アトピー・老化に!-漢方(天然霊芝・田七人参)で
犬・猫・ペットの免疫力向上・血液浄化-わんわん倶楽部「犬康食・ワン」
「愛犬の健康」に関するお問合せ/購入については下記まで↓↓
わんわん倶楽部
℡ 0120-54-2978
投稿者 stuff : 09:56 | コメント (0) | トラックバック
2008年05月07日
初夏の日差し
こんにちは、はしづめです。
ゴールデンウイーク期間中はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
初夏を通り越して、夏のような陽気になったゴールデンウイークでしたが、皆様はどの様に過ごされましたか?
ワンちゃんとのお出掛けにはとても良い天気でしたね(^.^)
これから、ますます気温も上がってきます。お互いに体に気をつけて頑張って行きましょう。(^o^)/
▲偶然撮ることができたイカルです。きれいな声が聞けました
わんわん倶楽部HPへはこちらから
犬のアレルギー・アトピー・老化に!-漢方(天然霊芝・田七人参)で
犬・猫・ペットの免疫力向上・血液浄化-わんわん倶楽部「犬康食・ワン」
「愛犬の健康」に関するお問合せ/購入については下記まで↓↓
わんわん倶楽部
℡ 0120-54-2978



