犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

ONLY ONE

ONLY ONE

2016年2月26日

こんにちはCHIKAです

花粉の季節ですが、ワンズと遊びに出掛けたくてウズウズ…
早くあったかくなって欲しい今日この頃です

TVでもよくみかけますが、今朝の情報番組でも飼い主さんの歌に合わせて歌う
可愛いワンちゃんの映像で朝から娘とほっこりしてました(≧▽≦)

皆さんの愛犬・愛猫ちゃん達もウチの子の面白い一面、
変わった一面など沢山あると思います


今日はウチの3匹の一致団結の面白い瞬間を撮ったのでご紹介

歯磨きしよっか~~?とブラシを取りに行き戻ると
ソファのはしに全員集合して嫌そうな顔でコチラを見ています(笑)

226.2

すごい嫌そうな顔…(-_-)笑

 

226.3

誰かが磨かれているとチラチラ気にしながら傍を離れません
ブラッシング中や誰かが怒られている時も同様に一致団結・・・
傍で見守っているのか、皆でいると怖くないのか?可愛いです



今朝の寝癖RくんのりんごTIMEのぺろりを激写♡

 

226


毎日かかさずの「犬康食・ワン」もごはんの上に乗せて
最近はワンちゃん用グラノーラもトッピング

 

25.4



ずっとずっと元気で一緒にいてね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ