犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

LAへ!!!

LAへ!!!

2018年3月20日

こんにちは西ちゃんです(^-^)

日に日に春らしくなってきましたが気温は不安定で
服装に困ってしまいますね

少し前、娘とロサンゼルスに行ってきたのですが
あちらも日差しは強く、昼の間は半そでやタンクトップで過ごしてる方が多く
朝夕は冷え込み、上着が必要でした

とても自由で、タンクトップを着て歩いている人もいればセーターで歩いている人も
いて・・・季節感ゼロでした(笑)


娘はあちこち行きたいところがあって
日程を組み立てて飛行機・ホテルなども手配してくれたのでついていくだけでしたが・・
食べに行きたいお店が多くてついていきなりステーキ
それも量が半端じゃなくて

食べ切れるはずもなく・・・(笑)

アイスクリームのお店、パンケーキ、ロブスター等々
お腹いっぱいの1週間でしたヾ(=^▽^=)ノ

3194319531933193192



娘と二人で海外なんて最初で最後かな

とっても頼りになってお世話になった感一杯!見直しました(^^♪
綺麗な景色も満喫し、中学からの友人のお宅にも1泊(^-^)

大満足の旅行でした

6歳以上のワンちゃんにおすすめ