犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

HAPPY BIRTHDAY♪

HAPPY BIRTHDAY♪

2018年7月27日

こんにちはCHIKAですぴかぴか
毎日暑いですね晴れ
ワンちゃんも熱中症には要注意!!!
日中のアルファルトは高温なので
お散歩も控えないと肉球がやけどしちゃいますよねいぬ!!
とは言っても朝も夜も蒸し暑くてどのタイミングがいいのか汗汗
そしてショックな事に私は紫外線アレルギーになってしまいましたフキダシ
日に焼けない様に今まで今まで以上に注意しないといけません(ー▽ー)
夏が嫌いになりそうです汗
ですがとっても嬉しい事も…ハートハートドキドキハートハートドキドキ
先日娘の17歳の誕生日で娘の親友ちゃん達から
飾りつけとかして帰ってきたら家にいるサプライズしたいねんってラインがきて
ジーンときました(;へ:)ハートぴかぴかひかるありがとね~って話していると
我が家は第二の家族やと思ってるから表情ラブラブって…又涙がでました~~!!
日付が変わった12時に私にまでラインをくれたお友達もいて
読んで又涙表情大泣きいいお友達に囲まれて幸せやね~見ざる
私の方こそ、いつも子供達に幸せと元気と若さを貰ってるなって日々思いますハートぴかぴかひかる
727

6歳以上のワンちゃんにおすすめ