犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

Fashion Party♪

Fashion Party♪

2018年3月16日

こんにちはCHIKAですさくらんぼ
大好きな春さくら花粉さえなければ…もっと楽しめるのに表情悲しい
なんて思いながらもなんとか楽しく過ごしておりますヾ(=^▽^=)ノ
3月も中盤、少し前はホワイトデイでしたねチョコ
娘は彼と一緒に京都に行った時にコレ可愛い~と話していた
ぬいぐるみのオルゴールをサプライズプレゼントして貰って
とても喜んでいましたハートハートドキドキハートハートドキドキハートハートドキドキ
316
付き合ってもうすぐ半年みたいですが、仲が良くて微笑ましいです表情投げキッス
さてさて私は先日グランフロント大阪で開催されていた
ファッションイベントに友人と行ってきました表情ウィンクハートぴかぴかひかる
3162
人気スタイリストの大草直子さんにクローゼット術を教わったり
春夏のいちおしコーデのファッションショーを見たりワンピースぴかぴか
IMG_2176
大人の女性ファッションは
5着お気に入りの洋服があってもだいたい2~3着は多分そこそこで
そこそこを増やすより残り2着の本当のお気に入りを見つけるのが大事だとヽ(*´∇`)ノ
若い頃はあれこれ冒険してもいけるけど
自分を知って、高くても本当のお気に入りは何年も着れるので、、との事ハート黄
いいお勉強になりました表情ラブラブ表情ラブラブ
大草さん笑顔が素敵で本当に綺麗でした~~~~ハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ