犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

KOBE♪

KOBE♪

2016年7月11日

こんにちは 矢野です
日差しも日々 強くなり梅雨が明ければ夏本番ですね

先日 久しぶりに電車に揺られて神戸に行って来ました

いつもは車で移動する事が多いのですがたまには電車旅もいいですね

窓越しに変わりゆく風景を見ながらゆったりとした時間を堪能しまし
三ノ宮 元町 南京町 ハーバーランドと買い物したり食べ歩きしたり…

 

711

 

711.2



阪神大震災から21年…
あの頃は私も大阪に住んでおり怖い体験をしました
ですが今ではすっかり街並みも活気づいていて
人間のパワー日本の復興力てすごいなぁとつくづく感じました

熊本地震で被災された町も1日も早く神戸のように活気が戻りますよう

心よりお祈り申し上げます

 

 

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです

☟クリック クリック☟

ad606a23d305c1bfa974ec354b073060



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ