犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

高校野球!!

高校野球!!

2017年8月9日

こんにちは 松ちゃんです

暑い毎日ですが 夏バテしていませんか


熱い夏がはじまりました
台風の影響で1日順延しましたが
昨日から高校野球の甲子園大会がはじまりましたよねヽ(*´∇`)ノ


実は今回 母校が19年ぶり3度目の出場が決まり
しかも 選手宣誓まで引き当ててしまって
地元では この話題でいっぱいだった様で

実家に電話をした時も聞かされ 高校時代の友達ラインでもこの話題でした

89



そんな感じで先日 西ちゃんと話をしていた時

「いゃ~ 実は母校の甲子園出場が決まってね・・・」

とチョッと嬉しげな発言をしてしまった時
「あっ うちもだったと思う」

・・・・・・そう言えば

西ちゃんの母校は 甲子園常連の強豪校
貫禄が違いました


わが母校 まずは初戦突破が目標です

夏季休暇につき、勝手ながら8/11(金)~8/16(水)までお休みとさせて頂きます。
商品内容、お届け日の変更などございましたら、お早めにご連絡くださいませ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ