犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

香ばしい香りに…♪

香ばしい香りに…♪

2017年12月8日

こんにちはCHIKAです

今年もあと少しですね~
早めに大掃除しなきゃと休みの度に片付けているのに
なぜかスッキリ片付かない…


散らかし専門の人&犬のせいだと思います

少しため息まじりに(笑)あと数回しかないお休みの日に頑張りたいと思います


昔はパン嫌いのご飯派だったのですが、
フランスであるパン屋さんのパン(↓↓↓)にはまってから

128

今ではパン大好きでパン屋巡りもする程に(o´艸`)


母と近場のパン屋さんを巡ったり、娘と朝活~と大阪のカフェへ行ったり


1282



クロワッサンのコーンソフトは絶品でした


友達とも美味しいパンを求めて色々なお店に行きます

最近は名古屋で食べたあんこパンが美味しかったです




1284


1283



パンの香ばしい香りとワンコの肉球の香ばしい香りが
最近の私の癒しの香りかもしれません(^ー^* )フフ♪




 一度落としてしまったパンのかけらを食べてから
パンを食べているとくれくれ攻撃がすごいです

写真は、最終手段の必殺靴下脱がしです(なぜか絶対片方だけw)


 1285

6歳以上のワンちゃんにおすすめ