犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

飲み会

飲み会

2016年3月2日

こんにちは 松ちゃんです

朝・夕の空の明るさが少しづつ伸びて来ていますね

弥生3月 明日はひな祭り

 

32


早いですねぇ~


先日 うちの向かいにある居酒屋で「飲み会」を行いました(≧▽≦)


いまだに ちょこちょこランチに行ったりストレス発散会を開いていた
ここに越して来て以来のママ友が
親との同居の為 お引越しする事が決まって…


今回は子供達も成人した事だしと 
家族みんなでの「飲み会」を開催しました

私も彼女も決して飲めない方ではなく
いつも楽しくたっぷり飲んで食べての2人でしたが

さすが この遺伝子を継いだ子供達

親を超える酒量で とても楽しい「飲み会」で
あらためて子供達の成長を実感


知り合って18年 本当に頼りになる友で
離れてもずっとお付き合いをしたい方です

3月は旅立ちの季節 
彼女の新しい旅立ちにエールです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ