犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

食後のデザート!?

食後のデザート!?

2015年9月1日

こんにちは、はとちゃんです

今日から9月(*^-^*)
朝晩が少し涼しくなり過ごしやすくなってきましたね


最近、親子でとろけるチーズにハマってます
以前、福ちゃんのブログに載っていたレンジでチンするだけでカリカリチーズ
というのが、ず~っと気になってて、先日ついに作って!?チンしてみました

 

91



2個で2分ちょっと待つだけで出来上がり
簡単で、すぐ出来てカリカリで美味しくて…
娘と私の食後のデザート…みたいな感じになってます( *´艸`)

 

91.2



とろけるチーズばかり食べてた娘も、
これを食べた日からパリパリチーズ派に早変わりです

しばらく私達親子のチーズブームは続きそうです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ