犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

青春♪

青春♪

2018年4月5日

こんにちはCHIKAですぴかぴか
去年は週末の雨続きで桜をあまり見れませんでしたが
今年は先日のイベントもありいつもより桜を堪能できて嬉しいですさくら
年々花を見て綺麗と思うようになっているような気がしますチューリップ
45
先月は娘の高校のダンス部の大会が2つありました(*´∨`*)矢印右斜め上
仲良しさん達が前日我が家にお泊り、朝から化粧や髪のセットのお手伝いぴかぴか
次の大会は終了後集まってきてお泊りホームパーティ表情にこにこ
私は4人のコーンロウを外す係表情泣き笑い
その後のヤマンバヘアーも4人集まれば大騒ぎ表情いー
青春ですね~ぴかぴか
452
残念ながら娘のチームは入賞ならずでしたが、
娘の地元の親友ちゃんのチームが3位!!!!
娘も自分の事のように喜んでいました表情ラブラブ表情ラブラブ
そして娘達と一緒に帰ってきてお祝い~ハートマーク
皆元気で自然体、初めましてとは思えないノリで感心しちゃいました(Ü)拍手
そんな彼女達が大好きです…表情ラブラブハートぴかぴかひかる
きっと一生の友ですよねびっくりマークアニメ大事にしていってほしいですびっくりマークアニメ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ