犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

陸ガメちゃん

陸ガメちゃん

2016年6月10日

こんにちは 松ちゃんです


梅雨入りした地方が多い様ですが
今年は 雨量が少ない空梅雨の予報もある様で
ジトジトの毎日も辛いけど
夏の水不足も心配になっちゃうかも…


そんな梅雨の合間 近くの公園に散歩に行くと
菖蒲園が見頃をむかえてイベント中でにぎわっていました
610.2
610

人混みは疲れるので 会場から離れた所を散歩していたら
えぇぇ~
大きなカメの散歩を見かけました(≧▽≦)
610.3

飼い主さんの話によると 
7歳の陸ガメちゃんで 今は20㎏ほど
でも まだまだ大きくなるそうで
草食のカメちゃん用に庭中に水菜などの種をまいているけど全然足りなく
 
ご近所さんのお庭に出張させてもらったり
この公園の端の一部を 草刈しないで置いてもらって
散歩に来ているそうです(*^-^*)


カメちゃんにお腹いっぱい食べさせてあげるのも大変なようです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ