犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

金峰山寺へ

金峰山寺へ

2015年12月4日

こんにちは 西ちゃんです


ここ最近、寒くなって朝起きるのが辛くなってきました(..)
でも 京都の紅葉は真っ只中・・・とてもにぎわっています


他の紅葉も見られたらと思い、金峰山寺へ出かけました

 

124

 

124.3

 

124.2



車で走っていて、だんだん紅葉が増えてくる雰囲気で楽しみでしたが
到着してみると??? まだかな?終わったのかな?なんて思う感じ・・・ちょっと残念

でも、ほかの楽しみが(^^♪



本場の葛を使って 葛きりや葛餅をつくる実演に見入ってしまいました
もちろんそのあと美味しくいただき、満足(^_-)-




他にも美味しいお豆腐・ゆば・荏胡麻豆腐・葛湯・豆腐豚まん・・等々
食べ切れないのでお土産に持ち帰りました


17:00からはライトアップが見られるようでしたが、その日は見ずに帰りました

これからの時期、又空気も澄んでライトアップがきれいかと思います
又どこかへ出かけて楽しみたいなと思っています(*^^*)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ