犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

避妊手術!!

避妊手術!!

2017年12月7日

こんにちは。はとちゃんです
寒くなりましたね
皆様体調には十分お気をつけ下さいませ

先日、我が家の『ここ』は避妊手術をしました
私達が勝手に決め、本人は分からずままお腹を切られ、
10日間エリザベスカラーで過ごさないといけない…というのが、どうしても可哀想で

10日間しか着ないけれど、術後の服を購入


帰って来た日は、借りてきた猫のように別犬だったここちゃんも、
次の日からは徐々に元気を取り戻し

ストレスなしに…︎10日間過ごせました

127



もちろん術後は『犬康食・ワン』も朝晩に増量️

10日後に抜糸に行ってお腹を見ると、お腹の周りの毛が…
傷あともほとんど分からず綺麗ですが、しばらくお腹の周りが寒そうです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ