犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

運動会

運動会

2015年10月19日

こんにちは、モリタです
ここ関西は秋晴れが続き日中はとても過ごしやすい毎日です(^-^)️

秋の行楽シーズン到来の予感ですね
先週、保育園の運動会がありました

今年から息子クラスもお弁当持ち…(>_<)
お弁当の下ごしらえに、カメラとビデオの充電、お天気は大丈夫かなぁ…
などと前日からなんだかそわそわしておりました∵ゞ(≧ε≦๑)。*!


1019


雨の予報でしたが、
朝になってみるとなんと晴れている~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)️


無事に運動会を終えました(*^^*)!
体操、かけっこ、ダンス️

緊張して固まり気味だった去年とは打って変わり
どの競技もやる気満々(^-^)!
大張り切りで頑張っていた息子です(^_^)️
成長を感じました️


写真もビデオも手わけしてバッチリ(*^^*)!
このビデオ、撮る時は必死に撮りますが、
後々あまり見なかったりですよね…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱笑!


それでも記録はしっかり残しておきたいと思う私です


帰って撮りたての運動会の録画を見たのですが、
それから、暫くみていなかった過去の録画の観覧会が始まりました(o^^o)

あんな頃もあったね、あそこに行ったね~(>_<)️
と、懐かしくとても盛り上がりました(^-^)️


写真とはまた違った動画ならではの楽しみがあります️
ビデオカメラ
ワンちゃんとの秋のお出掛けなどに是非持って行ってみられてはいかがでしょうか…(o^^o)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ