犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

迷います~

迷います~

2015年2月9日



こんにちは 青ちゃんです

暦の上では、立春も過ぎましたが
大雪だったりで、まだまだ寒い日が続いてます
春はもう少しお預けですね

最近、毎朝、迷います
散歩コースに、停止ボタンを押す信号があって

 

29


ショコラと、その信号渡るのに、停止ボタンを押すべきか、
車が途切れた時に、やっては行けない赤信号で、渡ってしまう
迷ってしまいます

かなり、朝の駅迄の送りの車が多くて、
私も、主人や娘を雨の時は送って行きます

朝の忙しい時間に運転されてる方の気持ちもわかるので、
お散歩の時停止ボタン押して、ショコラと、私だけスタスタ信号渡る時は、
なんだか申し訳ない気がして…

けど、事故に遭ったら大変だし、違反だしなあ~

なんて、お散歩しながらいつも迷いながらボタン押してます

 

292



皆さんそんな迷いないですか~(笑)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ