犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

路上ライブ♪

路上ライブ♪

2017年2月16日

こんにちは、森ちゃんです
まだまだ、毎日寒いですが風邪などひかれていませんか
どうか気を付けてお過ごし下さいね

さて、先日出掛けた先で 路上ライブに遭遇しました

 

 

217.3

 



結構たくさんの方が聞いていて、一緒に歌っている方もいらっしゃいました
寒空の下でしたが、心あったまる素敵な歌声でした
私も思わず耳を傾けてしばしの癒しの時間を過ごしました

夢追う若者素敵ですね
ぜひぜひ、これからも頑張って夢を叶えてもらいたいですねヽ(*´∇`)ノ

心が満たされた後は、お腹も…と
美味しい食べ物色々買って帰りました

217.2

217

217.4

ついつい、あれもこれも美味しそうで全部ほしくなるのですが、今回はこのへんで
食べ過ぎには要注意ですね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ