犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

話題の!?

話題の!?

2021年4月19日

こんにちは、モリタです!
過ごしやすい日が増えて、本当だったらお出掛け日和なのに表情大泣き
と思ってしまう今日この頃…

最近話題の缶ビールをゲットして、キンキンに冷やして、動画撮って〜Phoneto

420

あれ⁈思ったより泡が出ない
失敗でしたぁ表情大泣きビール
張り切って冷やしてしまったけれど、これ実は冷やし過ぎると駄目だったようですビール

がっくり表情嬉しい汗手で温めてモコモコじんわり泡が出ましたビールハートぴかぴかひかる

それから、いよいよシーズンがやって来た!?
お家BBQの季節です

420

お昼ご飯にBBQ肉
夜ご飯に魚を焼いて魚
お出掛け日和ではなくBBQ日和を楽しもうと思います表情チュハートぴかぴかひかる

6歳以上のワンちゃんにおすすめ