犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

観葉植物♪

観葉植物♪

2023年7月25日

こんにちはウエダです表情にこにこ
連日の猛暑で朝早くの散歩も段々と涼しさを感じられなくなってきました表情ひえ~
お散歩大好きなキトも帰る頃にはヘトヘトですダッシュ



7253


先日、部屋に観葉植物置きたいねと話していたので大阪のお店に出かけてきました表情ほっ
我が家の暴れん坊クロムは置いた観葉植物を

根こそぎ引っ張って出してしまうのでこれで3回目です…表情嬉しい汗

最初はテンションが上がってあれも可愛い!これもいいね!とはしゃいでいたのですが、

ランチ後からはとにかく暑くてもう一回休憩しよう!ともう一度カフェの中へ…喫茶コーヒー


7252


美味しい飲み物とアイスクリームで体を冷やしてもう一度外に出て植物選びをしました四つ葉


725


可愛いフクロウがいたり、色んな種類の木や花を見て癒された1日でした

6歳以上のワンちゃんにおすすめ