犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

衝動買い‼

衝動買い‼

2015年8月25日

こんにちは福ちゃんです

少し前に倉本さんのブログで、娘さんの為に自転車を買われたとのことでしたが、
私もちょうど同じ頃に、折り畳みの自転車を買いました( *´艸`)



今ある1台は娘が通勤するのに駅まで乗るだけで、まだまだ十分使えるのに
買い替えの必要もなかったんですが、衝動買いでしょうか

たまたま娘とホームセンターの自転車売り場を通ったら、
“現品限り・特別価格”が目に留まり・・・ 

いざ私が乗る時に2台あれば便利だし駐輪場を借りなくても、
畳んでベランダの片隅に置いておけば邪魔にもならないし汚れないし

娘も「いいんと違う」というので、値段にも惹かれて買ってしまいました

 

150824_1634~02



一応、購入時は店員の方が、異常がないかを確認してくださいました
所が、持ち帰ってさっそく、開いて閉じて、を何度か繰り返しているうちに、
あれっ!?閉じてくれませ-ん(一一”)

あれこれさわっても曲がりません

二人では手におえずお店に持って行こうと思いましたが、また行くのも面倒だし、
幸い開いた状態だったので、まっいいか!と、諦めました

結局、駐輪場をもう1台借りて2台分の駐輪代を払うことに
ちなみに娘は2・3回、私はまだ一度も乗っていません( ゚Д゚)

“折りたたみ”が魅力で買ったのに・・・残念です

やっぱり衝動買いはダメですね~

6歳以上のワンちゃんにおすすめ