犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

色々な写真♪

色々な写真♪

2017年3月13日

こんにちは。ヒガです
寒い日もありますが、日増しに春の陽気を感じられるようになりましたね

友達からもらったヒヤシンスがゴージャスに咲きました
とても良い香りです(*´∨`*)
来年も咲かせる為にはどうしたら良いのか今調べ中です
313.4

先日、父が庭に咲いた花の写真をラインで送ってきてくれました
クリスマスローズと梅
目にした物をリアルタイムで共有できるのは本当に便利です
313


私もお返しに写真を送りました
313.2


大きな子供のお昼寝ではないですよ
よーく見ると足に『花』が挟まって寝ているでしょ

『花』を見ていると面白くて飽きません
すぐ写真に撮って家族に送ってしまいます(o´艸`)ムフフ

313.3

6歳以上のワンちゃんにおすすめ