犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

自転車!!

自転車!!

2015年11月10日

こんにちは。はとちゃんです

おとついの8日は立冬
暦の上では冬が始まりますもう秋も終わってしまうのですね~
近頃、1年がすごく早く感じます


最近、娘が自転車に乗れるようになりました
夏場は暑すぎて、秋になったら練習しようね~と先延ばしになってた自転車( *´艸`)

最近やっと練習を始めました
最初はフラフラして止まってばかりが、
何日か続けて乗るとコツも分かってきたのか随分上達しました

 

1110.2


今は立ちこぎをしたくて練習中です
バランス感覚を養うための、ペダルなしの足でこぐ自転車!?のお陰で、
思ったより早く乗れました(^^)/



でも、こちらは大変
まだまだ危なっかしいので一緒に自転車で行く事もできず、
休日の買い物はリュックを背負い、買ったものをリュックに入れ、
途中の公園に寄って帰るのコースです

 

1110



食欲の秋、食べてばかりの私にはちょうどいい運動ですね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ