犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

自家製食パン

自家製食パン

2016年7月7日

こんにちはキッシーです

♪笹の葉さ~らさら....♪
今日は七夕ですね
娘と一緒に通っているかきかた教室での七夕飾りに、
願い事を書いた短冊、吊るしてきました(≧▽≦)
今年の七夕は晴れて、みんなの願いが天に届くといいですね~

さて先日、友人とパンの食べ放題ランチに行ってきました
そこで話題になったのが市販のパンに含まれる添加物

イーストフードや乳化剤といった体に悪影響を及ぼすものがいろいろと入ってるんですよね
気にしだすとキリがないのですが....
出来ることから少しずつと思い、
あ、そういえばうちにもあったなぁ....ホームベーカリー
材料もスーパーで簡単に手に入るものばかり
よし久しぶりにパン焼こう

....ということで、材料を計って入れて、予約スイッチをポン
はい完了(≧▽≦)

 

77



翌朝こんがりパンのいい香り~
子供達も美味しい、美味しいと食べてくれて、
憂鬱な朝のちょっとした楽しみになればいいなぁと思っています

いつまで続くやら....の声も聞こえてきそうですが
いえいえ、まだまだ、次はクロワッサンやピザにも挑戦するぞ~

 

 

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

☟クリック クリック☟

ad606a23d305c1bfa974ec354b073060



の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ