犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

美味しいモッツァレラを食べて欲しい会開催♪

美味しいモッツァレラを食べて欲しい会開催♪

2018年4月2日

こんにちはキッシーです

桜が満開ですね~

そんな中、先週の金曜日に、
わんわん倶楽部主催、
『なんかやります!!』part.1...のイベントが開催されました~

お天気にも恵まれ、絶好のイベント日和です
遠方~お近くからも、たくさんのお客様にご参加頂き、ありがとうございました

422

42



「会社訪問」~「イタリアンレストラン、ALBAでの昼食会」~

「馬見丘陵公園散策」と、盛り沢山の内容でした


そしてそして、なんと!
今回は応援団長、柳生博さん登場...というサプライズ

日頃のご愛顧に感謝を込めて...スタッフ一同、精一杯のおもてなしをさせて頂きました。
楽しいひとときを過ごして頂けたなら幸いです

今回は、きっとお利口さんでお留守してくれていた、ワンちゃんネコちゃんたちにも、

またお会いできる日を楽しみにしています

6歳以上のワンちゃんにおすすめ