犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

総本社へ

総本社へ

2015年1月16日

こんにちは 松ちゃんです

新しい年を迎え 
今年も「犬康食ワン」と一緒に
ワンちゃん・ネコちゃん達に役立つ情報も
お届けさせて頂きますので 本年も宜しくお願いします

今年は初詣に行けなかったので
先日「10日えびす」に行って来ました

昨年までは 可愛い「福娘」に福を授かりに行っていたのですが
今年は 土曜日だったので足を延ばして
「えびす神社の総本社」だと言う 西宮神社まで行って来ました
朝一番に境内を走り抜けて「福男」を決める
ニュースなどでお馴染みのあの神社です

 

a

 

i

 

u


さすが「総本社」でした

今年の おみくじは「大吉」をいただきハッピ~
このハッピーをまわりの人にもわけてあげる事ができる様
楽しいよい年であります様に・・・(*´ -`)(´- `*)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ