犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

続いて・・・

続いて・・・

2014年8月7日

こんにちは 松ちゃんです

各地で不安定な天気が続いていて
大雨や猛暑など 沢山の影響が出ているみたいですが
また 台風が近づいてきている様でお気を付け下さいね


先日北海道の友達から
いろんな種類の芋とズッキーニが届きました

 

 0807



お芋料理は浮かぶのですが
ズッキーニはよく見かけるきゅうりの大きいの
みたいな他に 白や黄色などカラフルで変わった形で
始めて目にするものばかりでした(*ノ▽ノ)
品種ごとに合うレシピが付いていてありがたい限りです

と言う訳で 昨日の田中さんに続き
暑い時には辛いもの・・・で
夏野菜のカレーを作ってみました(ノ∇≦*)

 

08072



素揚げをして添えたお芋がホクホク栗の様でおいしかったです
さて次は何を作ってみましょう

 

6歳以上のワンちゃんにおすすめ