犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

笑う門には・・・♪

笑う門には・・・♪

2016年11月5日

こんにちはCHIKAです

寒かったり暖かかったり…微妙な気温の差のせいか
先々月からアレルギーや微熱止まりの長い風邪で
ずっとずっと体調がいまいちな私ですが
気持ちは元気

今年もあとわずか…絶対負けませんよ~


友達とランチに行ったりすると、最近はワンプレートランチが多く
家でも真似てみると娘もいつもは残すサラダを完食したり、
洗い物が減ったりといい事いっぱいヾ(=^▽^=)ノ

毎日の塾前の慌ただしいごはんも、
美味しい~~~と笑顔で完食してくれます
どうやって同じことの繰り返しな日常に、毎日小さな楽しみを作るか・・・
考えるのも笑顔を見れるのも幸せだったりもします


ストレス軽減、幸せホルモンの上昇にいい日光浴
気分転換にもなるのでお天気のいい休日の朝の散歩も
私達の笑顔のもとになっています(^ー^* )フフ♪

125



笑う門には福来る

125-2

ウトウト気持ちよさそうなアゴのせ寝のL君の写真でさようなら(´▽`)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ