犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

秘訣

秘訣

2014年11月6日

こんにちは福ちゃんです
季節の巡りは速いですが、歳月の流れはもっともっと
速いように思います

先日、昭和の70年代のヒット曲を歌った歌手が集う
“同窓会コンサート2014”今回のメインゲストが
“西城秀樹さん”ということもありちょっぴりワクワクな気分で
行って来ました(*ノ▽ノ)

 

141102_1401~01


西城秀樹さんは何年か前に大病をされたのは知っていましたが
今もリハビリ中だそうです
「ありのままの自分の姿で皆さんの前で歌いたい!」と言われ
体こそ激しく動かすことはなかったですが歌声はそう変わってなく
元気に歌う姿に胸が熱くなりました

豪華な出演者の方たちも、還暦を過ぎている方も数人おられますが
特に女性陣は輝いていましたねぇ
当時と変わらない姿と歌声にぐんぐんと引き込まれました

前列席ではペンライトの波で黄色い声援こそ飛びませんが
あたたかな空気に包まれて、短い時間でしたが青春のころの
思い出を呼びおこしてくれた一時でした
歳を重ねても、若い気持ち(時には乙女のような気持ちも・・(#^.^#))
と、前向きな気持ちを持ち続けることも
若くしていられる秘訣かもしれませんね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ