犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

秋めいて来ましたが~

秋めいて来ましたが~

2014年9月16日

こんにちは 青ちゃんです

朝晩は、寒さ感じる位の空気になりましたね
あれだけ暑くて大変だったわんちゃんのお散歩も
今では、楽しみになりました(*´ -`)(´- `*)
わんちゃんも、足取りが軽くなった気がします(笑)

 

09162


けど季節の変わり目で、体調崩されてる方もおられると思います
それは、わんちゃんも一緒みたいですね
「涼しくなったのに、食欲落ちて元気ないの…」ってお声も聞きます
そんな時は、ぜひ一度
「犬康食・ワン」試して見てあげて下さいね
きっとお役に立てると思います

ちなみに、我が家のショコラは夏バテもなく「犬康食・ワン」のお陰で元気です

昨日は、敬老の日でしたね
我が家の母は、孫達から届いたプレゼントにご機嫌でした
元気に長生きして欲しいです

先日は、実家の母から沢山の梨を送ってもらいました

 

0916


90歳になりますがまだまだまだ元気に頑張ってくれてます

送ってもらった梨は、本当に甘くて美味しくて大好きなんです~
でも、ついつい食べ過ぎてしまうので、気をつけなくっちゃ(笑)

周りの気色も、すっかり秋近しです
秋本番が待ち通しいなあ(*´ -`)(´- `*)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ