犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

白イチゴ♪

白イチゴ♪

2017年2月1日

こんにちは福ちゃんです

はやいですね~もう2月です

2月は、“豆まき”に“バレンタインデー”などの行事が近づいています
そろそろ準備に取り掛かっておられる方もいらっしゃるのでは

我が家の娘は早くも自分への有名店のチョコ入り食パンや
チョコバームクーヘンを買ってきました・・・

170131_2114~01



チョコもいいですけども、今はイチゴが美味しい季節ですね

産地と品種によって甘味も多少違ってきますが中でも“あまおう”は
値段は少しはりますがとても甘くて美味しいですよね

先日、買い物に行って、白いイチゴを見ました。
そもそも“白イチゴ”があることを初めて知りました
みなさんはご存知でしたか

140502_1423~01


小粒ではありましたが値段もそんなに、えっと思うほど高いものでもなかったので
物珍しさもあって買って帰りましたヾ(=^▽^=)ノ

さっそく試してみて・・・さほど甘~いというほどもなく、ただ酸味は少ないかな!
という感じですん~美味しいですけど、まぁ普通のイチゴと
そんなに変わらないかな、というのが感想です・・・
でも、珍しいので贈り物や手土産には
喜んでもらえるかもしれませんね(o´艸`)ムフフ

やっぱりイチゴは真っ赤な方がほうがいいなあ(^^♪

6歳以上のワンちゃんにおすすめ