犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

癒し

癒し

2015年1月26日

こんにちは 高さんです

今年の元旦に、遠方に住む姉から1通のメールが届きました
てっきり、新年の挨拶メールかと思いきや、
『ワンコを飼うことになりました~♪』
というお知らせメール (≧∀≦)

確か以前、私が ワンコを飼う事を勧めた時には、
『毛が気になるから、飼わな~い( ̄3 ̄)』
なんて言ってたはずなんですけどね...
どうやらペットショップで1匹のパピヨンくんと
出会い、一目惚れしてしまったようです(*´艸`*)

IMG_3242

確かに
姉から送られてきた写メを見て納得(≧∀≦)

この、ベットからはみ出しながらも無防備に
スヤスヤ眠る姿 の可愛いこと(*´艸`*)(*´艸`*)
仔犬って、見てるだけで癒されますね~(*´∀`*)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ