犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

癒しそしてお楽しみ♪

癒しそしてお楽しみ♪

2015年9月2日

こんにちはCHIKAです

新学期も始まり今日から毎朝のお弁当作りがはじまりました
気持ちも新たに頑張らなくては!!!

我が家のワンズ達、夏のトリミングで浴衣を着せていただきました
可愛すぎて写真を頂いて叫びました(笑)

92


ママ花火が綺麗だね♡って聞こえてきそうな・・・
どうですか??


娘が毎日部活に塾にとバタバタで夏休みとは言っても毎日バタバタでしたが、
以前書いた東京での夏フェスや、単独LIVE
大阪長居で行われたエーネーションにも行き夏を満喫(*^-^*)

 

92.1

92.2

92.3


並べてみるとLIVE三昧ですね
私のかかせない楽しみです( *´艸`)

今月はまたシルバーウィークが控えてますね
暑すぎずいいお天気に恵まれるといいですよね

我が家もワンズとお出掛けが楽しみです

6歳以上のワンちゃんにおすすめ