犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

癒し♪

癒し♪

2015年7月2日

こんにちは福ちゃんです

きのうの午前中ここ奈良県では、すごい大荒れの天気で
ベランダのガラスにたたきつける雨風がちょっとした台風のようで少し怖かったですー

不安定な天気続きですがお変わりないですか

天気が悪い日は買い物に行くのも、おっくになりがちですが
先日、久しぶりにホームセンターへ行って“ペットコーナーへ寄ってきました

やっぱり目を引くのは子犬のワンちゃんたち
めちゃめちゃ可愛い~~ですね~

 

131218_1402~02



あの、ウルウルとした瞳で見つめられると・・・もうそこから動けなくなります

気持ちよさそうに仰向けで熟睡している子もいれば、

 

131218_1402~01


遊びに夢中で振り向いてもくれない子も・・・それぞれワンちゃんも個性があるようですね

 

131218_1359~02



ちなみにヤギさんまで、せまいおりの中に入れられて窮屈そうでしたが・・
飼い主さんって見つかるのかな?ちょっぴり気になりました

子犬のワンちゃんは見ていても飽きませんし癒されますね(^^♪
どのワンちゃんもヤギさんも、いいお飼い主さんに出会ってほしいなぁ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ