犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

癒されました~

癒されました~

2015年8月20日

こんにちは 青ちゃんです

ここ数日は、朝だけでも過ごしやすくなりましたね
わんちゃんのお散歩も少しずつ距離を延ばせそうです(笑)
けど、まだまだ残暑厳しいです
夏バテされませんようにお気を付け下さいね

お盆休みがあった方は、皆さんゆっくりされましたか~

私は、今年のお盆はバタバタしながらも癒されました

息子夫婦から、神戸ハーバーランド発の、ディナークルーズのチケット を
父の日、母の日のプレゼントにもらい、やっと、今回行く事が出来ました

 

820



真夏だけど、やはり、夜の海風は気持ち良く、ディナーもとっても美味しく頂いて、
本当に最高の気分でした(*^-^*)
せっかくの機会だったので、夜は近くのホテルに宿泊して
プチ旅行気分味わって来ました本当にありがとうね

そんな息子一家は今年は、孫を連れてお盆に帰省してくれました

来月で一歳で、この時期はつかまり立ちや、ハイハイしたり、
何でも口に運ぶし、目が離せませんが楽しい一時でした( *´艸`)

 

820.2



なんだか、孫を見てると子供達の事を思い出して、
懐かしく、ほっこりと、癒しの夏休みでした

日常離れて、ゆったり過ごす事は、リフレッシユ出来て、又頑張れますね
全てに感謝の夏休みでした

正直、やはり帰った後は、ホッとして、クタクタでしたがね…(笑)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ