犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

牡蠣

牡蠣

2016年7月15日

こんにちは西ちゃんです

ムシムシと過ごしにくい日が続いていますね…
体調すぐれないかたも多いのではないでしょうか
一杯食べて体力つけて、水分補給も忘れてはいけませんね

体力をつけるため?ストレス発散のため?…
牡蠣を食べに行ってきました(≧▽≦)

 

715


どちらかと言うと牡蠣は苦手でした
が…友人に誘われて食べてみると、蒸し牡蠣も焼き牡蠣もとても美味しかったです
生牡蠣はさすがに無理でしたが(笑)

それと一緒に飲むビールの美味しい事

 

715.2


気のおけない昔からの友人達と一緒だったので、気持ちのいい時間でした

昔からの仲間っていいですね
話してると気持ちが温かくなります
次回を楽しみに、日々頑張りますp(^^)q

 

 

--------------------------------------------------------お知らせ---------------------------------------------------------

 

定期コースの会員様限定イベント


「ウチのコ自慢 写真コンテスト」

の写真を募集しています(≧▽≦)

可愛い写真、おもしろ写真、なんでもOKです

☟クリック クリック☟

ad606a23d305c1bfa974ec354b073060



入賞のワンちゃん猫ちゃんには素敵なプレゼントもご用意しています

沢山のご応募お待ちしております

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6歳以上のワンちゃんにおすすめ