犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

爽やかな梅雨です♪

爽やかな梅雨です♪

2017年6月15日

こんにちは 青ちゃんです

梅雨入りしてから本当に爽やかで、心地いい日が続いてます

DSC_1688


むしろ、朝晩は冷える位なので、体調管理には気を付けないとダメですね

けど、短足のショコラにとっては、雨の降らない、爽やかな梅雨は嬉しい限りです
雨の多い梅雨なら、ほとんど戸外へは出れないのですが、
今年はお散歩日和が多くて、毎日朝からお散歩せがまれて大変です(笑)

DSC_1041


けど、10歳になっても
足取りは軽く、食欲旺盛だし、うんちもバッチリです
これも、大好きな「犬康食・ワン」のお陰ですヽ(*´∇`)ノ

でも、確実に高齢の域に入ってます
これから少しずつ増量して梅雨と夏の乗り越える準備しないとね

お散歩は、周りの景色見ながら、私もショコラのお陰で気分爽快です
ただ、農家さんには、雨と日光は必要なんですね

615.3



やはり、雨降りの梅雨も大切なんですね複雑です

6歳以上のワンちゃんにおすすめ