犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

演奏会♪

演奏会♪

2017年3月27日

こんにちは、森ちゃんです
段々と暖かい日が増えてきましたが、まだまだ朝夕は寒いですね
体調には気を付けてお過ごしくださいませ

暖かくなると、何処かへ行きたくなりますよね
と、言うことで関空へ

327.2


しかし残念ながら旅行ではなく、高校の部活で
海外へ演奏へ行っていた娘を迎えに行っただけでした
トホホ


到着口では、最近海外でも人気のキャラクターがお出迎えをしてくれていました

327.3


日本を観光される方も続々と到着されていましたよ
日本はとても素敵な国なので、いっぱい楽しんでもらえたらと思いました

そして、今日は娘の部活の定期演奏会ですヾ(=^▽^=)ノ
帰国して2日後という、ハードなスケジュール
時差ボケもなんのその
若いって素晴らしい

今日で、お世話になった3年生の先輩方は引退になります
寂しいですが、教えていただいた事をしっかり引き継ぎ、
また新たな仲間と共に素敵な演奏を聴かせてもらえたらと思っています
そうやって、これまでもこれからも ずっと繋がっていくんですねヽ(*´∇`)ノ

327



この写真は、今回の演奏旅行で娘が送ってくれた写真の中で、
私の一番のお気に入りです

私も何処かに行きたいなぁ

6歳以上のワンちゃんにおすすめ