犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

海外ドラマ♪

海外ドラマ♪

2018年1月24日

こんにちはCHIKAですぴかぴか
まだまだ寒い毎日、春の妄想を膨らませる日々です四つ葉ハートぴかぴかひかる
最近は見たいドラマもなくHuluで海外ドラマにハマっていました表情ラブラブ
「クリミナルマインド」FBIのお話しなのですが
イケメン天才役の俳優さんとスキンヘッドのイケメン俳優さん
にドキドキしながら…笑
IMG_31725
スカパーでたまたま観たのが始まりで
しかもシーズン8から見たにもかかわらずハマりw
シーズン9・10と見終わりました表情にこにこ
11・12とあるようなのですがHuluでは10までで…
続きが気になってウズウズしてます人影
クリミナルマインドの前もメンタリストやNew Girl花丸
今まではまった海kドラマは数知れず表情うっししハートぴかぴかひかる
友達に流行りのウォーキングデッドを薦められましたが
ゾンビ系はどうも無理で~す汗
                 何かおすすめがアレば是非教えてくださ~~いヾ(=^▽^=)ノ
私が見る体制を整えたのをみつけたワンズ
ベッタリくっついて夢の中♡♡♡
IMG_31734
おまけ表情にこにこクリスマスのおめかししたL君サンタとちかサンタ(笑)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ