犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

注目のスポットへ

注目のスポットへ

2015年7月23日

こんにちは 青ちゃんです

あちこちで、梅雨明けの便りもあり、
セミの鳴き声も元気です~いよいよ夏本番で、猛暑が続いてます
熱中症にはお気を付け下さいね

私は、汗かきなんでこの季節のお出掛けは
大変なんですが~(笑)

先日、外国人の観光スポットでも注目されてる
京都の、伏見稲荷大社へ行って来ました(≧▽≦)

 

723 (2)


まだ、暑さがましな時に行ったのですが…
山頂へ着いた時は、汗だくでした
けど、すっきりと、気持ち良かったです
朱色の千本鳥居を潜り抜けながら
不思議な気持ちでしたが
風情と、神秘感じて歩き続けました

途中で、(おもかる石)があって、軽く石を持ち上げれたら、願いが叶うとされていて、
上げてみたら、サクッと上げれてビックリでした

 

DSC_0015


願いが叶うといいなあ~

山頂迄は、息切らしながらも、友達と色んな話して盛り上がり楽しい一時でした

帰りには、キツネさんの置物になっているおみくじを買いました

 

7233


可愛いので持ち帰って飾ってあります

又、色んなパワースポット巡りしたいなあ
まだまだ、暑いし今度は、秋かなあ~(笑)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ