犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

水族館へ♪

水族館へ♪

2019年3月29日

こんにちはモリタです。
長男は春休みクラッカー平日は学童保育にお世話になっていますがせっかくなので、
1年間良く頑張りましたの気持ちも込めて
ご希望の大好きな水族館へ遊びに行きました表情にこにこ

館内に入るなり、私のスマホを奪い魚の写真を撮りまくる長男表情ひえ~汗
アルバムが魚だらけです表情あちゃーぴかぴか

 



3292.

 



イルカショーやペンギンの餌やり体験も楽しみました表情にこにこぴかぴか


次男は…
イルカより魚より、アンパンマンの乗り物をみつけた時が何より1番嬉しそうでした表情嬉しい汗ハートぴかぴかひかる
ギューと抱きついて可愛い写真も撮れましたハートぴかぴかひかる

 


3293

 




(これなら近所のショッピングセンターにもある汗笑)

 


そろそろフィラリア予防の季節ですね表情ウィンク
マメも病院に行かなくては手チョキ

 




329

6歳以上のワンちゃんにおすすめ