犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

検査結果

検査結果

2015年5月22日

こんにちは 高さんです

先月末のこと
ココアのかかりつけの病院から1通のハガキが届きました

522.2


フィラリア予防のお知らせハガキです

実は昨年の投薬期間の内、1ヶ月分を
飲ませ忘れてしまった私 (T_T)

たった1回。されど1回。
『もしも感染してたら…』
と、心配と不安でいっぱいの落ち着かない半年を過ごしました

そして先日、ついに病院で抗原検査をして頂きました
検査結果が出るまでの数分がやたら長く感じた気がします (>_<)

再度呼ばれて診察室に入り…
検査結果は陰性と判明! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ
ようやくこれで一安心です ε-(´・`) フー

今年は飲ませ忘れの無いように、
帰宅後は すぐにカレンダーに書き込み、
携帯のスケジュールにも登録しました

522


皆様、くれぐれも飲ませ忘れにはお気をつけ下さいね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ