犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

梅雨と梅(^^♪

梅雨と梅(^^♪

2017年6月28日

こんにちは、はしづめです
今日は朝から雨、動くたびにジトーと汗が流れてきます

ヤンチャくん達、お散歩はっとじっと見つめてきますがさてどおなるかな

6282

6283


こんな雨の合間にちょっとお休みをいただき松本城へ行ってきました

6285



その日はとても暑くて城下町を歩きたいと楽しみにしてたのですが、途中で断念

6286

(古めかしさが情緒があります(^ー^* ))

 今度は涼しくなってからゆっくり散策しようと思います
さて、前にもお話ししましたが梅が届きましたヽ(*´∇`)ノ

628


今梅酢を順 調に出しております
土用干しまでカビが出ませんように

6284

息子に梅干しするんやったら梅酒作ってーっと言われましたが、
また次回とします

梅雨時周りで体調を崩す方が増えています
皆様もお気をつけ下さい

6歳以上のワンちゃんにおすすめ