犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

札幌で食いしん坊

札幌で食いしん坊

2015年7月10日

こんにちはCHIKAです


毎日むし暑いですね
冷たい飲み物食べ物が恋しくなりますが、
冷えに弱いので夏場の方が、トイレに走らなければいけなくなる事が多いです

気をつけなければいけません( ;∀;)

先日このジメジメから解放されに札幌へ遊びに行ってきました

が、むしろ最高気温18.19度で寒いくらいだよと友達に言われ
長袖を引っ張り出して向かうハメに・・・

ですが、着いてみると太陽が顔を出して調度いい気温で
 ここの所ずっと天気が悪かったからいい時に来たねと言って貰えました
晴れ女健在です( *´艸`)


絶対行きたかったガラクのスープカレーや
ちょっぴり贅沢をして芸能人も通うお寿司屋さんで夜ご飯

7102

トロ・ウニ・イクラ・トロたく・・・思い出してもよだれが出そうです(*ノωノ)

コチラも有名で前回食べてハマッた美味しいラーメン屋さん一幻

7101

えびの濃厚なダシがやみつきになります(*ノωノ)


他にもオシャレなカフェでBIGハンバーガーなどなど

 

710


食いしん坊も健在です



また来年も絶対遊びに行きたいでーーーす(≧▽≦)
ゆっくり観光にも行きたいな~

6歳以上のワンちゃんにおすすめ