犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

朝のセレモニー

朝のセレモニー

2014年10月1日

朝夕はすっかり涼しくなりましたが昼間の日差しはまだまだ強く
早々と衣替えをした事を後悔してます
2度目の登場きーちゃんです
前回、うちのトイプーのやんちゃっぶりをお話ししましたが今回は骨折したお話を

皆さん、夜寝る時はゲージに入れますか?それとも同じベッドで寝るのでしょうか?
うちではティップだけが居間で ...と言うより夏は暑いのでドアを開けっ放しにしますから一階で、
私たちは2階で寝ています

一晩離れ離れになるからか、朝、階段を降りていくと今生の別れより出逢え、かの如く、
何度も何度も飛びつき全身全霊で喜びを表現してくれます

[朝のセレモニー ]と名付けた、この儀式
とても嬉しいのですが、寝起きでまだ頭がボーっとしている上に、
若くないから機敏性に欠ける私は、飛びついたティップを落としてしまったのです

最悪な事に落とした所に段差があり、左前足の指3本を折ってしまいました
可哀想に暑い夏に大きなエリザベスを付けてるティップを見るのはとても辛かったです

 

101

 


でも「犬康食・ワン プレミアム」を毎日あげていたので驚く程早く復活してくれました
今日も明日も明後日も 、朝のセレモニーで1日が始まります(*´ -`)(´- `*)

6歳以上のワンちゃんにおすすめ