犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

春休み♪

春休み♪

2015年4月16日

こんにちは、倉本です
春休みに娘たちを連れて帰省してきました️

私の実家は石川県にあるのですが、
せっかくなので、両親と娘たちと今日本でいちばん旬な街、
金沢に行って参りました(^O^)

地元とはいえ、すっかりご無沙汰で10年ぶりに訪れた金沢駅はすっかり変わっていました
おもてなしドームや鼓門などすばらしいっ

世界で最も美しい駅14選に選ばれただけはありますね

そして金沢と言えば、日本三庭園のひとつ兼六園ですよね

 

416.2


このころは、まだ開花宣言前で、桜はちらほらだったのですが、
外国人観光客の多いこと️いつ来ても美しい公園です

 

416


金沢城にも寄ってきましたよ️
父おすすめの21世紀美術館にも行きたかったのですが、
年頃の長女の目的は、金沢まで来てショッピング️

駅や周辺のショッピングモールに戻り、付き合わされました
財布の紐がゆるいじじ、ばばに服や時計などを買ってもらい、大満足な様子
気付けばもういい時間です
夕食は百番街にある加賀屋の和食レストランで加賀料理をいただきました
足が棒のようになりましたが、たまには、親や娘と出かけるのもいいものです(*^-^*)

機会がありましたら、ぜひ金沢に訪れてみてくださいね

6歳以上のワンちゃんにおすすめ